ウィッシュのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・オフ会に関するカスタム事例
2026年03月22日 03時51分
おはようございます😄
昨日は山梨県でオフ会してきました!
参加の皆さん、お疲れ様でした😊
また次回も、よろしくお願いします🙇
富士山🗻をバックに!
夜は場所を変えて立駐へ!
どちらもクラウンは、いい車でしたが、青いクラウンは初見でした😆
10系も!
2026年03月22日 03時51分
おはようございます😄
昨日は山梨県でオフ会してきました!
参加の皆さん、お疲れ様でした😊
また次回も、よろしくお願いします🙇
富士山🗻をバックに!
夜は場所を変えて立駐へ!
どちらもクラウンは、いい車でしたが、青いクラウンは初見でした😆
10系も!
久々の投稿某オークションにて4本2万の格安ホイール! ブロンズだと思って買った部分はダストで汚れてただけでブロンズに見えただけした( ˇωˇ )黒ホイール...
ピラーが劣化で剥がれ、白くなってきて汚かったからtemuで買ったシール貼りました(˶ᐢᗜᐢ˶) 初めてにしてはめっちゃうまく貼れた🤣ちょっと失敗したけど💦...
こんばんは🌙 久しぶりにお題に乗ってみます(笑) 過去車ですが〜(笑)そして某模型会社から発売された と言う設定で再現(笑) 良くできてると思います(*^...