A6 アバントのアウディ・A6・A6アバント・アウディA6・持ってますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
A6 アバントのアウディ・A6・A6アバント・アウディA6・持ってますに関するカスタム事例

A6 アバントのアウディ・A6・A6アバント・アウディA6・持ってますに関するカスタム事例

2025年07月15日 00時42分

べーのプロフィール画像
A6 アバントのアウディ・A6・A6アバント・アウディA6・持ってますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

持ってます。乗ってます。
なんやかんや月1000〜1500kmくらいは乗ってる。土日どっちかは普通に乗ってるよ。
車高整ってないしスペーサーも抜いてツラも出てなくてダサいので写真撮らないだけで。

もうすぐワンオフで頼んだ車高調が来るはずなので、ちゃんと下げてツラ出して、今よりちょっとええ感じなったら良いね。

ホイールは買うお金ないので純正21inのまま
前のA6に履いてたBC履かせたけど全然似合わんやった、20inだしね

この写真は駐車場の凸凹でフロントが理想の下げ幅になってるだけの写真。全部この高さになってツラだしたらノーマルよりちょっとええ感じなるやろ。

あっ、フェンダーのS lineエンブレムは赤い差し色が瞬足みたいでカッコよかったので剥がして捨てました

普通にS line苦手なのでバンパーも変えたい
装備重視で選んだ結果S lineになってまったけど。過去のA6はどっちもS lineじゃなかったにょ

アウディ A6 アバント 40 TDIクワトロ54件 のカスタム事例をチェックする

A6 アバントのカスタム事例

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

車検するにあたってフィルムは剥がしてくれって…😱 剥がすの苦労すると覚悟してたけどまさかのすんなり剥がれ、特に気になる糊等も無く即完了。うまく剥がれたから...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 18:43
A6 アバント 3.0 TFSIクワトロ

A6 アバント 3.0 TFSIクワトロ

お久しぶりです。 ホイール変えました。 3SDM 0.06 9.5J+40 車高はもう少し下げたほうが カチッとキマりそうですが 職場が厳しいので一旦これ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/21 07:22
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

千里浜Euro meetingに参加してきました 今回は見事な夕陽、日没とマジックアワーでした 参加された皆さまのおかげでした! 遠路からお越しの皆さんに...

  • thumb_up 63
  • comment 3
2026/06/20 20:25
A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

本日トミカの発売日! よっぽど欲しかったのか開店前から並ぼうと。 30分前から待ってたけど誰もいないからとりあえずA6の撮影を。一通り欲しいものはゲット👍...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/20 17:57
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

ミーティング帰り、キリ番ゲット! もっと愛情注いで、大事にしたい! あ! ミーティングの結果はまた、今度!

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/13 21:32
A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

A6 アバント 2.0TFSIクワトロ

お題に乗って、、 いつかのミーティングでの一コマ 雨上がりのリフレクション水面に浮かぶ愛車

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/09 21:58
A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

お題に乗って投稿 皆さんと同じで、サイドからのデザインはめちゃくちゃ綺麗だと なんといってもプレスラインが綺麗😍 何気に皆さんのの投稿順で、左右順番の並び...

  • thumb_up 110
  • comment 2
2026/06/08 12:58
A6 アバント 2.8FSIクワトロ

A6 アバント 2.8FSIクワトロ

やはり魅せるラインと言えばアウディでしょう! って事でお題に。 ウーサートラックとのショット A6の上にウーサーが居るように見えるかな…?202 6年6月...

  • thumb_up 70
  • comment 1
2026/06/06 18:59

おすすめ記事