アコードのハンドル交換・DIY・スタンスusdmに関するカスタム事例
2019年09月14日 20時13分
神戸の三木よりで17マジェスタとアルテッツァ乗ってる社会人二年生22歳です(*≧∀≦*) コツコツ出来るだけDIYでいじってます❗️ USDM.VIP.JDM.スタンス系などオールジャンルで車好きです😆🚗 気軽にフォロー、コメントしてください😊
皆さまお疲れ様です〜❗️
今日は注文していたハンドルとボスが届いたので早速取り付けてみました✨
かなりスタンス感が増したので大満足です🤩👍
2019年09月14日 20時13分
神戸の三木よりで17マジェスタとアルテッツァ乗ってる社会人二年生22歳です(*≧∀≦*) コツコツ出来るだけDIYでいじってます❗️ USDM.VIP.JDM.スタンス系などオールジャンルで車好きです😆🚗 気軽にフォロー、コメントしてください😊
皆さまお疲れ様です〜❗️
今日は注文していたハンドルとボスが届いたので早速取り付けてみました✨
かなりスタンス感が増したので大満足です🤩👍
お題のワイパーまつり… お題が出る前に勇み足で投稿してたので、過去画像より引用(笑)ワイパーブレードはレクサスの純正デザインワイパーやらいろいろ試しました...
こんばんは😌 あしたはおしごとおやすみなんで 高速走ってました見出しマイカー 小さすぎてわかりませんので 拡大しました📸
明日は、何故か^ ^ レクサス店に遠征^ ^笑😆 その前に^ ^ W杯^ ^ 朝、8時から! 見なきゃ^ ^ TEMUでの商品到着 革加工道具と シカゴス...
足回りを少しだけ変更✅ AIRMEXT エアサス1式 T-DEMAND FRONT EASYPRO Ver.2 MEGAN RACING リアアッパー&ト...