インテグラタイプRのアウターバッフル化・DIY・FOCAL K2POWERに関するカスタム事例
2026年02月17日 23時22分
とりあえず養生テープ、マスキングテープ、アルミテープを貼りまくり😄
ここで手抜きすると、後で酷い目にあいます(笑)内張に付くと中々取れない💦
ファイバーパテ使いましたが、離型剤代わりにシリコンスプレー吹いたのが裏目に出ました💦
テープが浮いてきてしまい上手く型取り出来ない部分が💦
パテ盛ります💡硬化剤の分量ちょっと足りなくて延々とコテで成形するハメに(笑)
何とか固まってきました♫
取り外して削って削って、仮合わせして薄付パテ盛って乾かして、ひたすら削ります(笑)
仮付け💡とりあえずこんな感じになりました😄表面はスエード調のシートを貼り付ける予定です😄
ちょっと隙間あるけどシート貼るから目立たなくなるはず(笑)
これを反対側も作業します。感覚で作業してるから同じように作れるかが問題(笑)
後はツィーター部分も作ります😄

