スカイラインの日光ドライブ・ガソスタは盛れる・ガソスタ映え・スカイライン乗りと繋がりたい・v37に関するカスタム事例
2026年06月15日 02時26分
ガソリン入れたついでに撮ってきた📸
テールランプ光らすとカッコイイな!
スカイラインを感じる!
昼間と違って夜の方がいいやん!
日光の帰りで、往復186kmでした!
普通車で行くとあまり遠く感じませんね!
ガソリン1半ケージしか減らないの燃費優秀すぎる!
日光に行くと車好きにかなりジロジロ見られるので、スカイラインが気になるのかな?笑
これは、日光の市街地の有料駐車場にて📸
次は天気の良い時にカメ活また行きたいな!

