ケイマン GT4のGWの過ごし方・お片付け!・チャピー・レインボー🌈カラーに関するカスタム事例
2026年05月06日 15時57分
GW👍
皆様はいかがお過ごしでしょうか⁉️🤗🤗
オイラは🙄
初夏に😳お家🏠の引っ越しがあるので😄
GWは
もっぱら今住んでる😳お家の片付けに明け暮れています🤣🤣😵💫😵💫
疲れたので😫😫
息抜きに😄チャピーでGT4の衣替えしてたら😅😅
奥方から👩
「遊んでないで😤やる事やれ〜😤😤」
と小突かれました🤪🤪🤪
「レーシングイエロー」👍
純正にもある色😄
前回の投稿にも出しましたわ〜😁😁
「ピンク」👍
可愛い〜😍
謎クマさんの様に😁
ラッピングしちゃおかなぁ〜😄😄
「メタリックブルー」👍
う〜ん🤔
メタリックブルーは
確か🤔トレードカラーだっけ⁉️🙄🙄
なんか
フルラッピングしたいなぁ〜😄😄
「マイアミブルー」👍
う〜ん🤔
確か?純正色でもあったかなぁ〜⁉️😁😁
「メタリックパープル」👍
う〜ん🤔
なんか⁉️エロいなぁ〜😁😁
「ゴールド」👍
なかなか😄
ゴージャスですね〜😅😅
アラブ🇦🇪の成金🤑オヤジって感じ🤣🤣
「シャンパンゴールド」👍
う〜ん🤔
ちょっと控えめ⁉️🙄
やっぱゴールドの方が
映えますなぁ〜😁😁
「メタリックレッド」👍
やっぱ😳
真っ赤Pちゃんは😄いい感じ〜😉😉
「メタリックグリーン」👍
う〜ん🤔
これも
なかなか渋いです😁😁
「ガンメタリック」👍
なるほど🧐
なかなか渋い😁紳士な感じ😉😉
最後に
「レインボー🌈カラー」👍
うわ〜😁これ最高〜〜👍🤪🤪🤪
フルラッピングしちゃおかなぁ〜🤔
はい👌やりません😜😜😅😅

