GSの10月もよろしくお願いします・キラキラ公園・レクサスMT・北海道・苫小牧に関するカスタム事例
2025年10月06日 16時24分
こんにちは😃
昨日 レクサスMTに初参加させて頂きました。
LS.GS.IS.LC.RC.RC F.RX
15台だったと思います。
皆さん気さくに話してくださってありがとうございます。
次回 参加出来れば知り合い誘って参加させて頂きたいと思ってます。
GSが1台で少し寂しかった😭
撮影スポットに行けなかったのが残念😢
2025年10月06日 16時24分
こんにちは😃
昨日 レクサスMTに初参加させて頂きました。
LS.GS.IS.LC.RC.RC F.RX
15台だったと思います。
皆さん気さくに話してくださってありがとうございます。
次回 参加出来れば知り合い誘って参加させて頂きたいと思ってます。
GSが1台で少し寂しかった😭
撮影スポットに行けなかったのが残念😢