ゆうさんが投稿したCBR250RR・納車ツーリング・RC250・いわきスカイラインに関するカスタム事例
2020年08月30日 22時12分
エボから乗り換えてVAB納車しました
友人の納車記念ということでツーリング行ってきました
いわきスカイライン登りました
眺め最高ですね〜
2020年08月30日 22時12分
エボから乗り換えてVAB納車しました
友人の納車記念ということでツーリング行ってきました
いわきスカイライン登りました
眺め最高ですね〜
窓閉め忘れて東京行ってたときの出来事e90、外猫のベッドになる。ばりくつろいでるやんかわいー🥰可愛い足跡❤️兄貴のGLE400 なんかジャガイモを彷彿させ...
久しぶりにホイールコーティングをしてみようと綺麗にホイール洗って塗り塗りしているとまだまだ汚れがあってホイールはさらに綺麗になってこんなに汚れが... 君...