AZ-1の花と愛車・花とコラボ・ダムとコラボ・ダム活・ガルウィングに関するカスタム事例
2025年05月14日 06時35分
Chibimal SVと申します。 AZ-1に乗り始めて19年目になります。毎日往復35キロ通勤に使ってます。 DIYで、70年代の謎のスーパーカー風にカスタムしております。 ※大変申し訳ありませんが、多忙につきイイネ返しを期待される方からのフォローはお断りしております。あしからず🙇
道端の花といつもの愛車✨
ダムは脇役😅
2025年05月14日 06時35分
Chibimal SVと申します。 AZ-1に乗り始めて19年目になります。毎日往復35キロ通勤に使ってます。 DIYで、70年代の謎のスーパーカー風にカスタムしております。 ※大変申し訳ありませんが、多忙につきイイネ返しを期待される方からのフォローはお断りしております。あしからず🙇
道端の花といつもの愛車✨
ダムは脇役😅
本日の作業でつ〜♫ もー修理してんだか壊してんだか🤣錆の境目って!?いつもの我が家の光景(笑)新錆穴発見(笑)ハンダ!?で盛ってる!?息子撮影〜♫ココらへ...
おはようございます☀️ 今朝は北杜市の牛池に行って来ました。今まで見たことがない位赤く染まった空が見事でした😂八ヶ岳と牛池。甲斐駒の方面も最初空が薄いピン...