sato3500さんが投稿したアオシマプラモデル・楽プラ・ハイメディック救急車に関するカスタム事例
2025年12月28日 10時21分
前期標準顔にモデリスタがお気に入り。おっさんグレード👍 DIY大好き。職業プロモデラー 。毎日水泳。 仕事が忙しいのと責任取れないので基本作業依頼は受け付けてませんのでお許しください
救急車のプラモデル
同じスケールのヴェルファイアと並べるとめっちゃでかい!ハイエースと比べるとやっぱりアルヴェルはミニバンなんだな〜って思う
32GTR
日野デュトロも作った!今後黒猫ヤマトカラーとか出して欲しいな
デュトロもハイメディックと比べるとめっちゃ小さい
いい組み合わせ
メタリックオレンジの33GTR
久しぶりのプラモデル楽しかった
最近はオートバックスにもプラモデルあるから車は好きだけど模型店には行かない人にも発見して貰える機会が増えて嬉しいです。
