サニーのハンドル交換・ステアリング交換に関するカスタム事例
2025年11月12日 17時42分
ハンドルを変えました。
某オクで送込3000円
(ニセ)MOMOステは日光で破壊してしまったので、家に転がってた5000円のディープコーンに変えてましたが、似合わないので白い32πに変えました。
ホーンのMOMOは無関係でしゅ
2025年11月12日 17時42分
ハンドルを変えました。
某オクで送込3000円
(ニセ)MOMOステは日光で破壊してしまったので、家に転がってた5000円のディープコーンに変えてましたが、似合わないので白い32πに変えました。
ホーンのMOMOは無関係でしゅ
皆さん、お久しぶりo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤✨️D E A T H 🌟🙌☺️あまり東光✍してないもんで、忘れられて締まったと思いますが、サニーに乗ってます...
これ、合体してもらえませんでしょうか? スマホ交換するたび、復活出来ません、、😵💫😵💫😄 やり方ご存知な方、教えてください🙏🙇若気の至りが あった頃😸😄