マーチのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・Team うまくたピーナッツ🥜・レーダーステー交換・初オープンABへ・3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年03月05日 13時46分
はじめまして🙇千葉市在住ミッチーですよろしくお願いします。 2024年10/9マーチニスモ納車にいたり投稿始めたいと思います。無知な私なので、整備などはほとんど整備士の兄にお願いしております。釣りが趣味なので、そちらの方も投稿出来ればと思います😁 不慣れなところがありますがよろしくお願いします。
3月もよろしくお願い致します🙇
本日は家の近くにABがオープンしたので行ってきてみました〜🤭
SABではないので品物はABと同じですね😅当たり前か🤣買うものもないのでひと通り見てから帰りました🤣
先日レーダーのステーが折れてしまいました〜😱
走行中に落ちてきたのにはびっくりしました😅
こちらを近くのオートアールズにて注文し、届きましたので交換もしました😆
取り付け位置は以前と同じくこちらにしました🤗
次回はタイヤを注文していたので届き次第休みの日に組み換えしてもらって交換になりますね🤔
どこのタイヤを買ったかは次回のお楽しみになります🤭

