インプレッサ WRXのタイヤ交換・夏タイヤに交換・シーズンインに関するカスタム事例
2026年03月25日 14時53分
06生まれの札幌の初心者ぼーいです 2025/3/11〜GC8オーナーとなりました 2025/7/8免許取得 ジャンルを問わず色んな車が好きです。 フォローなどお気軽にどうぞ
こんにちは
ちょー暖かかったので夏タイヤに交換^^
ついでにウインカークリアレンズに交換とフォグカバー装着でシーズンインです
あと、エアコンパネル照明をメーター色と揃えるなど…
あとは3連も変えねば…
コンパウンドで磨くなど…
久々にツヤツヤで気持ちいい☺️
ついでに…
めっちゃキャリパー固着してたのでオーバーホール
ピストン動かな過ぎてガスバーナーで炙り556を吹き付け回しまくって裏からどついてなんとか外しました
なかなか汚れてる…
組上がりました(唐突)
完成です
ローターとパッドも早めに修理せねば…

