ビートの飲酒運転、ダメ、絶対!・ホテルの駐車場・ぱぱっと撮った写真・飲んだくれライフ・オープンカーのある生活に関するカスタム事例
2026年01月18日 16時06分
ちっこいクルマにでっかい体押し込んで日本全国津々浦々に出没してます。 遊びと酒にお金かかりすぎてクルマは維持が精一杯。笑 チラ裏投稿、旅ログ、酒ログ多めです。笑 ※写真は本人ではなく友人です。本人はおっさんです。 2024.5.12 ピックアップありがとうございます。
ホテルの駐車場で1枚
昨日は飲みに行って帰るのがめんどくさいのでホテルへ泊
飲酒運転、ダメ絶対!
いい天気なのでもちろん屋根は開けて帰りました!

