ビートの夜の車内空間・運転席視点・オープンカーのある生活・ノーマルチックに関するカスタム事例
2024年10月27日 18時21分
ちっこいクルマにでっかい体押し込んで日本全国津々浦々に出没してます。 遊びと酒にお金かかりすぎてクルマは維持が精一杯。笑 チラ裏投稿、旅ログ、酒ログ多めです。笑 ※写真は本人ではなく友人です。本人はおっさんです。 2024.5.12 ピックアップありがとうございます。
夜の室内空間
ほぼノーマルですが。。。
夜なのに駐車場の街灯が明るすぎてクルマの前側は昼みたい。笑
ついでに運転席からの眺めも
自宅駐車場は暗いからこっちで全部撮れば良かった。。。

