スカイライン GT-Rの洗車・夏休み・ワックス掛け・塗装ヒビ割れに関するカスタム事例
2025年08月14日 20時48分
今日はワックスかけてました。
すると、え?
は?
マヂで?
(─.─||)
うそやろ?
天井の塗装割れてるやん。
なして?
全塗して、そんな経ってないんやけど…。
どゆこと?
ふて寝しよ。
2025年08月14日 20時48分
今日はワックスかけてました。
すると、え?
は?
マヂで?
(─.─||)
うそやろ?
天井の塗装割れてるやん。
なして?
全塗して、そんな経ってないんやけど…。
どゆこと?
ふて寝しよ。
おはようございます😄 いつもご覧いただきありがとうございます❗️ 青春時代の愛読書OPTIONにお友達とご一緒に掲載されました❗️ いやーうれしいです❗️...
お題のどんなメーター?との事でNISMOフルスケールホワイトメーター追加はコラムカバーにトラストブースト計のみ、ハンドルが保管状態の悪かった為、3万程度で...