RX-8のRX-8・エアインテークに関するカスタム事例
2023年11月09日 13時51分
エアインテークをHKS製に交換しました。
エンジンかけたさいの音が純正よりもいい音します(笑)
2023年11月09日 13時51分
エアインテークをHKS製に交換しました。
エンジンかけたさいの音が純正よりもいい音します(笑)
自宅バルコニーで塗装(笑)車のカバー使って塗装ブース作ったけど、超臭い(笑) 仕上げにポリッシャーで磨きまくりDIYレベルではまぁまぁ合格なんでない?って...
初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...