Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例

2025年12月25日 21時48分

カームのプロフィール画像
カーム メルセデス・ベンツ Vクラス W447

はじめまして、w638.w639.w447とVクラス3台目の乗り換えとなります。宜しくお願いします('∀`)

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

メリークリストファークロス🎄🤶

オーバーフェンダー付けてボンネットダクト付きに交換していつもの海入ってたら彼女が先に上がって待ってました😘

って言う勝手な構図をAIがいとも簡単に作り上げました🤗

もちろんツリー🎄も女性もオーバーフェンダーもボンネットもエセです笑

無料でこんな事が出来るのね。
むしろ怖い。や、変態になれそう🤪🤣

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

話変わって先日の話。

チラッと泊まりで千葉南へ仲間達と波乗り🏄‍♂️

高速降りて「房総の駅とみうら」で軽く昼メシ😋
アジフライサンドとクラムチャウダーのセットを頼んだら…🥪🍲
クッソうめぇ‼️サクフワアンド割いた骨のとこもチップスとして添えられてて全部美味い♪
クラムチャウダーも小さめ目にしてある具がゴロゴロでバカうまい👅

もうこのセットお勧めしちゃいます🙌🏼笑

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そんなこんなして1棟貸しの宿につきまして🏠
徒歩1分で海。平砂浦🌊

この日はチェックインが夕方になっちゃったので波乗りはせはずダラダラ🥱

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ただ、メローな良い波だったから翌日後悔…🫨(写真は相変わらず適当に撮ったのでイマイチ笑)

翌日朝まで波残るとローカルさんが言ってたのに。残らず😇

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

宿の最終入り口が幅2.2メートルとのことで、ワタクシ車ぶっ壊したくないので手前の専用🅿️へ駐車🚙

安心安全😌

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

友達とその子供達も含め
9人で泊まり😪

だだっ広い🏠🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
貸し切りです。

寝室は2階。

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

クリスマス前だったので
オーナーさんシャレオツにシャンパンまで用意してくれてました🍾✨🎄

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

リビングから外に出るとこんな感じ😃
外もクソ広い。持て余す広さ。
庭でBBQも出来ます🍖

外にも温水シャワー付き🚿

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

夜はイルミまで点いちゃったりなんかしてライト✨💡
もうここに住みたいと思いました😍笑

翌日は移動して花籠ポイントで波乗り🏄‍♂️
久々にパワフルな波で最初ビビりましたが🫣
ムネカタ🌊のメチャクチャ良いの1本乗れて大満足でした♪

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

と言う事で、どうでも良い内容をお伝えしました🙋🏽‍♂️

地元の買い物で見かけたツリーイルミで締めたいと思います🙇‍♂️

現場からは以上です🫡笑

Vクラスのw447サーフィンライフ・とりあえずメリークリスマス🎄・AIカスタムに夢を乗せて🤤・アジフライサンドウマウマ・今年もあと少しに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

こっちの方がリアルか。笑

メルセデス・ベンツ Vクラス W4473,050件 のカスタム事例をチェックする

Vクラスのカスタム事例

Vクラス W447

Vクラス W447

とうとう、NOx適正化⁉️😂 アドブルーOFFで快適クリーンディーゼル車に去勢手術🤗 あのクソ高いNOxセンサーの交換も、アドブルー補充もさようなら👋 税...

  • thumb_up 57
  • comment 4
2026/06/25 19:48
Vクラス W447

Vクラス W447

近々運転席をレカロに交換しようと思うのですが、サイドエアバッグのキャンセラーを取り付けるのに、シート底面のどのカプラーのどの線に繋げたらいいのか検索しても...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/25 10:55
Vクラス W447

Vクラス W447

日曜日 雨予報だったけど 奥多摩湖へドライブ🚗さすがに車はいませんでしたが、天気は晴れて来た?ツルツル温泉♨️行こうと思ってたけど、 売店のおばちゃんが、...

  • thumb_up 104
  • comment 15
2026/06/25 06:30
Vクラス W447

Vクラス W447

10インチのリアモニター取り付け HDMIとUSBポートを増設してダッシュボード内に firetvstickを接続 映像連動で音声も純正スピーカーから◎ ...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/24 23:51
Vクラス W447

Vクラス W447

カメ活@箱根 メルセデスベンツ w447 2018年 スポーツロング マイバッハ仕様 iphone15pro max

  • thumb_up 90
  • comment 8
2026/06/24 10:15
Vクラス W447

Vクラス W447

3年目の車検でした。代車はGLA 45S 4MATIC 2回続けてもAMGでした。おじさんには派手!車検の為、コンソール外します。 外さなくていけそうでし...

  • thumb_up 70
  • comment 16
2026/06/23 09:09
Vクラス

Vクラス

久しぶりに洗車出来ました! 明日から車検なので^_^スーパーに買い物して車に戻ると ガムがついてました。 イタズラかな?油塗って落とします😭

  • thumb_up 58
  • comment 4
2026/06/23 08:33
Vクラス W639

Vクラス W639

我が家の黒Vさんがエランドール様へ入場してから2回目のサーフィン🏄‍♂️ 今回は代車(サムライブルー号)で行ってまいりました ショップに向かう途中あちこち...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/23 07:35
Vクラス W447

Vクラス W447

この前のpiroさんベースでの出来事から。 なんの予告も無く、ハブベアリングAssyとプーラー等を持ち込み🛠️ 笑いながら軽いノリで交換させる人🤣(交換し...

  • thumb_up 63
  • comment 14
2026/06/22 22:14

おすすめ記事