X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例

2021年02月07日 20時41分

bla9pearl0のプロフィール画像
bla9pearl0 BMW X5 E70

閲覧ありがとうございます! 神戸在住です! よろしくお願いいたします!

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は車検準備のためヘッドライト交換!

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

初めてなのでいらないところまでバラシして、、(笑)

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

なんとかここまでばらして

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

久々の純正装着!!
うーん違和感!(笑)
相変わらずハイビは光らないのでユニット交換になるのかな?(笑)

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

地元のパイセンの家で作業してましたが
スーパーレアーな車が、、、
レクサスLFA限定車!
世界限定300台くらいの車でその中でもさらに限定のニュルンベルク仕様だったかな?日本に2、3台?の車が、、
この車をベースにLCが作られたみたいです!

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

3400万らしいですけど珍しすぎて
プレミア価格億超え!!
1億4千万のオファーがあったそうな!(笑)

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

トヨタの社長もこの仕様は持ってないらしい、、、

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

カーボン好きにはたまらないリアルカーボン!

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目

すっ!素晴らしい!

サウンドはヤマハが作ってるみたいです!
いやー!凄かった!!(笑)

X5のbla9pearl0さんが投稿したカスタム事例の投稿画像11枚目

パイセン本人はタンドラいぢりまくってる!(笑)
タンドラをここまで仕上げてる人見たことない!!(笑)
以上相変わらずハイビは光らなかったですが楽しい一日でした!(笑)

BMW X5 E703,776件 のカスタム事例をチェックする

X5のカスタム事例

X5 E70

X5 E70

まだもどりません 連絡つかん 暇すぎて塗り直しました笑 虫アタック悲惨でした笑チラ見せ

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/28 22:15
X5 xDrive 35i

X5 xDrive 35i

乗り換えして、取り敢えずはZOOMのダウンサスで落としました。 E70は腰高なので少しですが落としました。 ワイトレと可変バルブコントローラーも付けてみま...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/27 23:08
X5 xDrive 35d

X5 xDrive 35d

先日、オイル交換してきました🔧オイル交換から帰ってきて洗車してからの🫧時間があったのでクロスをレンガ調に貼り替え✨レイアウトが難しい😓🏜️

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/24 09:08
X5 xDrive 35d

X5 xDrive 35d

久しぶりに少し乗りました!✨ 洗車して、少し走らせて来ました 操作方法忘れてしまっています… 休みの日は乗るようにしないと💦 ぶれてました、、 山笠がそろ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 20:53
X5 xDrive 35d

X5 xDrive 35d

今日は天気予報は晴れと 来週は台風🌀かな 少しドライブしましたチビ達も連れて 公園🛝をうろうろしました 暑くて蒸す そうそうに退散しましたカメラ📷目線 な...

  • thumb_up 55
  • comment 2
2026/06/22 14:41
X5 xDrive 30i

X5 xDrive 30i

久々の夏タイヤとホイール。 リアタイヤをぶつけたので新調しました🛞金蘭さんにホイール補修と塗装して貰いました😄 ピカピカ度合いが増しました👍貰ったキャリパ...

  • thumb_up 63
  • comment 5
2026/06/21 21:51
X5 xDrive 35d

X5 xDrive 35d

唐突にドライガーデンを作りたくなり、庭木をぶっこぬき、埃まみれになったx5の図💦 梅雨時の洗車はタイミングが難しいです😓自分でやれることは自分でやる🪏水は...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/10 07:56
X5 E70

X5 E70

生きてます笑 戻ってこないですよーーーー😭

  • thumb_up 49
  • comment 12
2026/06/06 18:43
X5 E70

X5 E70

娘の誕生日に実家に帰省し焼肉でお祝い。 最近はよく食べてびっくりだ😅同じ月にパパ誕生日。 普通のケーキにプレートが、 バランスがねぇ🫠 手書き感もすごいこ...

  • thumb_up 80
  • comment 4
2026/06/05 23:52

おすすめ記事