タンクカスタムのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・リアワイパー有り派?無し派?・6月もよろしくお願いします・ワクワクするぞー☺️に関するカスタム事例
2023年06月03日 06時57分
リアワイパー…無し派です。
2023年06月03日 06時57分
リアワイパー…無し派です。
本日、車検満了日6/22をもってタンク降りました 修理費がよくかかる車だったけど、今日まで良く走ってくれた🚗³₃ しばらく?は家に放置するけど、手放すその...
榛名山⛰️バックに 上毛三山でこの榛名が1番お気に入り⭐️ 🐎さん笑笑。おじさんと仲良くなったり、会話したりして楽しい😀天気良し👍どれもこれも欲しい🤤欲し...
7月に車検だー 初めて今まで乗ってきた車で初めて車検を通す… いくらかかるんだろ… 今年もサマーセッション歌ってくれる相手いません🤗