フィットのローガン・ローガンレーシング・ご近所レーシング・皆さんのフロアマットを見てみたい・アニキはいつも突然にに関するカスタム事例
2026年05月09日 21時27分
大阪でFIT RS(GE8)に乗ってます。 マイペースで弄ってます。 Team’s Lowgun よろしくお願いします♪ 楽しく、仲良く、まったりと。 車好きの方と楽しく過ごしたいと思ってます♪(*≧∀≦*) 永遠のパートナー:モデュ吉♡ 仲良しですが、何か?
今日は久しぶりの招集🚙💨
アニキはいつも突然に🤣
マドレーヌ屋さんに行く予定だったので
午前中にサクッとスイーツを。
いちごソフトとマドレーヌのセット🍓
GW特別価格でお得🉐
焼きたてマドレーヌはサービス👍
サクッとして美味しかった。
順番逆のデザートからのお昼ご飯🍚
通りかかったお店にGo✨✨
佐賀牛A5ランクのハンバーグ🍔
肉汁ドバッて美味しかった。
お値段もお手頃価格で満足😋
待ち合わせ時間に集合
いつもの場所で🏎️
なんかお買い物してはった。
そしてお決まりのアリオに旅立って行った🤣
そしてレイブロスさんへ相方が発注のホイール🛞を買いに。
以前買った自分のホイールSAGA S-Plusのミニチュアホイール。買って放置で今日開封(笑)
30周年ホイールのミニチュアホイール。
ブロンズは被るのでホワイトのマシニングバージョン。
並べてみた👍
本物。
ミニチュアでもマシニングはしっかりで
さすがRAYSさんだ✨
コツコツ揃えよう。多分。
フロアマットは車買った時から無限。
流石に足置く部分は劣化が激しい🥲
歳的にオレンジではなくグレー基調の方で。
ホーンボタンも赤から黒に新調。
32年振りにリフレッシュ。
ATC旧ロゴのボタンがやっと見つかった。
落ち着いた雰囲気になり良い感じ👍
セカンドGWゆっくりしよ。
ばいび〜👋

