WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例

2026年06月07日 18時30分

やっくん🥺のプロフィール画像
やっくん🥺 スバル WRX STI VAB

はじめまして。 憧れのWRX STIを所有して大好きな EJ20が終わってしまう前に E型が納車された自称スバリストです(笑) 皆様のドレスアップ・チューンを 参考にさせて頂きますので よろしくお願いします。 もしどこかでお会いして しゃべり掛けてくれたら 尾っぽを振って喜んじゃいます(笑) 仕事の都合上返事が遅くなってしまうことがあると思いますがよろしくお願いします😊 関わりもなくブロックされてるのを発見した場合 もれなく相互ブロックさせて貰います😁

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

1925 こんばんわっ。

皆様

お疲れ様です😌

今日は生憎の天気ですねぇ〜☔

横たわってましたが
月イチのアレなんで
久しぶりに行ってきました👍

そしたら
まさかのDr.ヘリが目の前に😳

訓練と思って
隊員さんに問いかけると…

事案が発生しましたのでと一言😆

カッコ良すぎます😍

邪魔にならない様に見てました😌

この案件はいずれまた👍

コレはさておき…
昨日は大観山へ
お散歩して来ました😁

ちょっとそこまで3時間ですが(笑)

距離的に往復350㌔なので
近いですね~麻痺してるかも🤮

先ずわぁ〜お気に入りの
観覧車🎡スポット📸

覗き込むVARISがカックイイっす✨️

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

前日色んな方に
会いに来てくれますかぁ~って
お願いしたら沢山の方が😍

めっちゃ幸せです💕

以前食べたパンケーキが
ずっと食べたくて
言ってたら付き合ってくれました😌

番頭さん、ありがとうございます。

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そーです。

あのお店のモーニング(笑)

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

コレですよ、コレです😋

パンケーキふんわり🙂

しかも追加で2枚食べちゃうと言う✌️

めちゃくちゃ美味しいんです♫

ご賞味あれ🤤

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして…進化した
Tシャツも授与されました✨

めちゃくちゃカッコ良すぎます👍

実際に見るとデザインが最高すぎる😍

マッキーさん流石です😊

WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

そして…
番頭さんのおちり〜🍑を
追っかけて向かった
その先わぁ〜思い出の地🤪

エコパーキング🙄

ここわぁ〜
以前エンジンブローして
浜松へ蜻蛉返りした場所ですね🤣

4気筒が1発逝ったら
こうなっちゃう🤧

たまに浜名湖で船長🛥️になるけど
漁船より凄いSOUND♫💦

まっ、調べて貰ったら
4発全滅するところでしたけど😝

今となっては良い思い出🦆

知らんけど🙄

つづく…

スバル WRX STI VAB47,411件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 107
  • comment 3
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 154
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 167
  • comment 2
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 129
  • comment 14
2026/06/24 23:21
WRX STI

WRX STI

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/24 21:16

おすすめ記事