WRX STIの蛍光イエロー・こっそりリニューアル計画中🙊・自然に溶け込む・6月もよろしくお願いします・SUBARU BOXER東海に関するカスタム事例
2026年06月07日 18時30分
はじめまして。 憧れのWRX STIを所有して大好きな EJ20が終わってしまう前に E型が納車された自称スバリストです(笑) 皆様のドレスアップ・チューンを 参考にさせて頂きますので よろしくお願いします。 もしどこかでお会いして しゃべり掛けてくれたら 尾っぽを振って喜んじゃいます(笑) 仕事の都合上返事が遅くなってしまうことがあると思いますがよろしくお願いします😊 関わりもなくブロックされてるのを発見した場合 もれなく相互ブロックさせて貰います😁
1925 こんばんわっ。
皆様
お疲れ様です😌
今日は生憎の天気ですねぇ〜☔
横たわってましたが
月イチのアレなんで
久しぶりに行ってきました👍
そしたら
まさかのDr.ヘリが目の前に😳
訓練と思って
隊員さんに問いかけると…
事案が発生しましたのでと一言😆
カッコ良すぎます😍
邪魔にならない様に見てました😌
この案件はいずれまた👍
コレはさておき…
昨日は大観山へ
お散歩して来ました😁
ちょっとそこまで3時間ですが(笑)
距離的に往復350㌔なので
近いですね~麻痺してるかも🤮
先ずわぁ〜お気に入りの
観覧車🎡スポット📸
覗き込むVARISがカックイイっす✨️
前日色んな方に
会いに来てくれますかぁ~って
お願いしたら沢山の方が😍
めっちゃ幸せです💕
以前食べたパンケーキが
ずっと食べたくて
言ってたら付き合ってくれました😌
番頭さん、ありがとうございます。
そーです。
あのお店のモーニング(笑)
コレですよ、コレです😋
パンケーキふんわり🙂
しかも追加で2枚食べちゃうと言う✌️
めちゃくちゃ美味しいんです♫
ご賞味あれ🤤
そして…進化した
Tシャツも授与されました✨
めちゃくちゃカッコ良すぎます👍
実際に見るとデザインが最高すぎる😍
マッキーさん流石です😊
そして…
番頭さんのおちり〜🍑を
追っかけて向かった
その先わぁ〜思い出の地🤪
エコパーキング🙄
ここわぁ〜
以前エンジンブローして
浜松へ蜻蛉返りした場所ですね🤣
4気筒が1発逝ったら
こうなっちゃう🤧
たまに浜名湖で船長🛥️になるけど
漁船より凄いSOUND♫💦
まっ、調べて貰ったら
4発全滅するところでしたけど😝
今となっては良い思い出🦆
知らんけど🙄
つづく…

