アルテオンの北海道・雪とコラボ・流氷接岸・森の中に関するカスタム事例
2026年03月08日 13時33分
今日はアルテオンの一眼撮影📸
何気にアルテオンでは初でございます🫡
ここ最近天気が悪いのですが北海道の特権である雪を楽しもうじゃないかと言う事で、生憎の曇り空ですが朝からバシバシ撮ってきましたよー🤗
まず向かったのはいつもの場所🌲
木から雪が落ちてファッサー⛄️
実は冬も良い雰囲気なんだよね😉
ちょっと道が悪いけどアルテオンはこのスタイルでまさかの4WD!
大抵何処でも入っていけるのが良い所👍
撮影で疲れたら駐車場で一休み😎
いや〜、雪の量がマジでえげつない😅
この雪の下に何かあるわけでは無く平面なんですけどね(笑)
雪の壁が暫く続いてました。
今年は少ないと言われていた北海道も2月末から帳尻合わせが来てます😇
気を取り直して海までやってきました🌊
今年は流氷が多くて湾内にも流氷が流れて来てるので流氷コラボいけんじゃね?
とか淡い期待を描くも
車が汚過ぎて撮る気になれず🤣
まぁこの時期は走れば融雪剤で綺麗な車は家でしか撮れないのはお決まりのパターンですよね😢
本当は晴れてると流氷も綺麗なクリスタルになるのですが…
しょうがないよねー🤣
寒いし帰ろうか🥶
本日のオマケの写真は流氷の上から仲間にしてほしそうにこちらを見ているゴメちゃん!
曇り空だとあまり撮影が上手くいきませんがアルテオンで出掛けると道中のドライブが楽しくてどーでも良くなるんですよね(笑)
雪を楽しむ第二弾をティグアンでやろうかな!
ティグアン撮影はいつも晴れるし綺麗な写真が撮れるんじゃなかろうか😆

