アルトラパンのアルミ・オールアルトミーティング・雨・遅くなりました・xt-1に関するカスタム事例
2022年10月11日 21時14分
10/9 オールアルトミーティング行ってきました!
雨だったのでカメラ捗らず
意外とメーターパネル食いつきよくて、嬉しかったけど、逆に綺麗に作り直したくなりました
かっこよすぎですな
やっぱ同じ車種並ぶと、十人十色で面白いですよね
人のを見ると一旦36欲しくなりますよね
21.22.33、綺麗なカラーです
でもこれが優勝でしたわ
2022年10月11日 21時14分
10/9 オールアルトミーティング行ってきました!
雨だったのでカメラ捗らず
意外とメーターパネル食いつきよくて、嬉しかったけど、逆に綺麗に作り直したくなりました
かっこよすぎですな
やっぱ同じ車種並ぶと、十人十色で面白いですよね
人のを見ると一旦36欲しくなりますよね
21.22.33、綺麗なカラーです
でもこれが優勝でしたわ
エアコンの効きが 気持ち緩く なって来ました、 暑くなる前にオイル注入 ピットワーク NC200工具は、オイル入れるだけなので HFC-134a ガスチャ...
お久しぶりです✋😅💦💦 暑くなってきたなぁーって 思ってたら 今度は雨☔よく降るなぁー🤔💭って… ちょっと職場がバタバタで… 1ヶ月くらいサボってたな🤔💦...
せっかくだからやってしまおう♪ 鉄粉とか全部削ってヤスリで全体磨いて マスキング脱油後 プラサフ吹いて 待ってまた吹いて...ホワイトを3回吹き〜の クリ...
タイヤ交換で傷ついた...て事で修正 ホイール洗って パテ盛って一晩放置...したものがこちらですwヤスリで整えて... ツルツル! なお傷は見える模様