ジムニーのたけ蔵.comさんが投稿したカスタム事例
2026年02月11日 22時32分
2019年1月に契約で現在いつになるかわかりませんが納車待ちです。 オプションはバイザーのみで発注のため、毎日どんなパーツを付けるか妄想中! 納車までワクワクドキドキの時を楽しんでおります。 さて、先日Dより連絡があり12/24日納車との事でおっきなクリスマスプレゼントとなりそうです。1年も待った自分を褒めてあげたい。
この車を選んだ理由。
以前はコペンに乗っていましたが、大雪でつかえてスタックしてる時に後ろから来たジムニーは余裕で抜かされたのを見て次はジムニーにしようと心に決めた。
雪でつかえたコペン。
でも楽しい車でした。

