レガシィツーリングワゴンの5月なのに暑い😲💦・夕焼けと愛車・皆様体調崩さないようにに関するカスタム事例
2026年05月28日 09時52分
暑いですね
なんかいろいろ整備したりイベント行ったりしてはいるのですがなかなか投稿する気が起きなくて、みなさんの投稿を見るのは好きですが自分のことを投稿するのは積極的にやってません。
すみません。
なので最近の画像です
近場をまわったり
バッテリー交換したり
バックアップを気にしてエンジンかけっぱ交換
ドラシャブーツからグリス漏れてたので
左右フロントインナーのみ交換
やっぱりフロントインナーは熱の影響を受けやすいですよね(特にタービン側)グリス粘度がほぼ無くブーツ切ったらダラダラ流れてきました。
外したブーツバンドがピンクだったのですがコレは何か特別なバンドなのかな?
知っている方教えてください。
グリスは熱害のことを考えていいヤツ使っちゃいました。
ブーツ交換して試運転です
今回はフロントインナーだけですが
その他のブーツもグリス漏れてませんがブーツが硬くなってきているので今年中には全部交換しようかと思ってます。
その時はドラシャ抜いてやろうかなと思ってます。

