インプレッサ WRX STIのspecC・生存報告・新年のご挨拶・冬眠明け・ドライブに関するカスタム事例
2026年03月24日 16時57分
みなさん、明けましておめでとうございます(今更)
今年最初の投稿です😅
GRBを来週ショップに預けるので、少しばかりドライブしました😗
ちなみにショップに出す理由はコレです☝️
相変わらず更新の無い私ですが
今年もよろしくお願いします✌️
2026年03月24日 16時57分
みなさん、明けましておめでとうございます(今更)
今年最初の投稿です😅
GRBを来週ショップに預けるので、少しばかりドライブしました😗
ちなみにショップに出す理由はコレです☝️
相変わらず更新の無い私ですが
今年もよろしくお願いします✌️
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...
昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...