クラウンアスリートのこの車を選んだ理由・期日前投票・ゼロクラ・2月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年02月07日 18時20分
いいね!フォロワー!ありがとうございます。たまに無言フォローしたりしますのでお許しの程を🤗まだまだ未熟ですがぼちぼちと弄っていきますので宜しくお願います。昔っから大大の車好きのもう60の還暦のおっさんですが宜しくお願いします🙇🏻
皆さん
今週も終わりました
お疲れ様でした🙇🏻
お題に乗っかりましてこの車を選んだ理由はやっぱり次セダン買うならクラウンって決めてましたので😅
それもゼロクラアスリート( ♡´³`)σ
ノーマルで過ごすはずが、、、ꉂ🤣w𐤔
やっぱり弄りは辞められませんでした
これからも動くまでは乗り続けていきたいのでしっかりメンテ手入れして大事に乗り続けます👍😊
今夜からまた寒くなるみたいですので体調には気をつけましょう
良い週末をお過ごし下さい🙇🏻

