ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・どんなメーター?・ミニ四駆向上委員会に関するカスタム事例
2026年06月22日 18時45分
ご覧いただき、ありがとうございます。 また、いいねやコメントを下さる皆様、いつもありがとうございます🙇♂️ 当方のキャパ不足の為、 2023年から当方よりフォローさせて頂く方は、 基本、実際にお会いした事がある方とさせて頂いております。 無言フォローへのフォローバックはしておりませんのでご了承下さい。 日記感覚で利用しています😊 宜しくお願いします🤗
今日は、どノーマルステップワゴンで車屋さんまで。
仕事で北陸に行っていたそうで、なんか色々お土産を頂きました😘
ステップワゴンのメーターは、ハンドルの上にあるタイプ。
視線移動が少なくて見やすいのは良いですね😊
その後は出掛けついでに30分くらい車を走らせてコチラまで😁
平日の昼間にオッサンひとりでミニ四駆🤣
ここに来るのは、オアシスミーティング以来で1ヶ月ぶり。
コースレイアウトも変わっていました😅
とりあえず本日のベストタイム。
皆さん速い😱
子供の帰宅時間が迫ってきたので滞在時間30分💦
あっという間に終了です😅
家に帰るとコレが到着😙
晴雨兼用折りたたみ傘。
毎年暑さが厳しくなる夏🫠
子供のテニス観戦時に今年から日焼け止めクリームを使用する事にしましたが、日傘も導入する事に😅
品名ラベルが純正部品で使用されるステッカーなのがgoodです😆
今は日産車に乗っていないのに、日産オンラインショップで「NISMO」傘を買うあたり、まだ日産に未練が…?🤣
でも僕の中でのNISMOは、このロゴの方がしっくりくるんですよね〜😅

