MAZDA2のマシュンさんが投稿したカスタム事例
2026年04月20日 06時03分
九州男児!?のマシュンでーす(^^ゞ 新旧含めてスポーツカー全般大好きです! こだわりは自家焙煎~珈琲手間隙かけて淹れます(*^^*) いいね👍️頂いた方々には、拝見させていただきこちらからも時間ある限りいいね👍️させていただこうと思っておりますのでよろしゅうお願いしまーす\(^^)/ オイラも色々拝見していいね👍️と思うのはジャンジャンいいねポチッとやるバイ~(^-^) 車好きさん達~ヨロシクお願いしま~す(^^ゞ
緑のトンネル細道奥深い民家でジブリな森BBQお声掛け頂き〜♫
所用でけて昼から参加になりましたが〜🤣
皆さんむっちゃ楽しんできました!
自家焙煎珈琲野郎全開でつ!
お湯熱め過ぎた🤣
沢山写真ありがとさん!
記念撮影✌
古民家カフェとか最高!
昭和チックな雰囲気好きだなぁ〜♫
土日リフレッシュ大事ですね🙆

