オデッセイの山形オデッセイ・GWの過ごし方・DIY・アイストキャンセラー取付けに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの山形オデッセイ・GWの過ごし方・DIY・アイストキャンセラー取付けに関するカスタム事例

オデッセイの山形オデッセイ・GWの過ごし方・DIY・アイストキャンセラー取付けに関するカスタム事例

2026年05月06日 18時24分

Zero Yoshikiのプロフィール画像
Zero Yoshiki ホンダ オデッセイ RC1

福島発、山形にて活動してます😎RC1オデッセイ前期(中期仕様)‼️徐々にカスタムしていきます✨ナンバー1よりオンリー🐶カスタムをメインに投稿はカスタム日記が多いかも😅プロフ画は以前乗っていた愛機RB1アブソデス✨ 見かけたら、気軽に声かけてください(^_^) カスタムライフを楽しむ初老です✨ LINE🆔zeroyoshiki

オデッセイの山形オデッセイ・GWの過ごし方・DIY・アイストキャンセラー取付けに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつも閲覧&いいね👍をありがとうございます😊今日は『プチカスタム✨』をしました〜🤘納車時から気になっていた『アイスト』です。信号待ちの度にエンジン止まってしまい、スイッチはあるのですが、エンジンかける度オフらないといけない為、アイストキャンセラーをブチ込みです😎

オデッセイの山形オデッセイ・GWの過ごし方・DIY・アイストキャンセラー取付けに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

購入の際の注意点⚠️RCオデッセイには、どうやら年式、グレードにより2タイプあるらしいです😅案の定、間違えて買ってしまいました〜😭私のは10Pタイプでした😅ちゃんとカプラーのピン数を確認した上での購入をオススメします😊

オデッセイの山形オデッセイ・GWの過ごし方・DIY・アイストキャンセラー取付けに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

アイストのパネルをサクサク外し、ボタン裏のカプラーに割り込ませる仕様になっております✨エレクトロタップの仕様もありますが、コチラをおススメ🤘

オデッセイの山形オデッセイ・GWの過ごし方・DIY・アイストキャンセラー取付けに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

運転席足元の右側にあるヒューズボックスの4番リアワイパー(取っ払いしてます😎)に付属のヒューズを入れ替え🤘

オデッセイの山形オデッセイ・GWの過ごし方・DIY・アイストキャンセラー取付けに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

あらっ✨なんて事でしょ〜✨😱エンジン始動後、約10秒でアイストのボタンが点灯✨コレで常にアイストオフ状態✨ストレスフリーになりました😊🤘金額も¥3000と低予算で出来ますので、是非是非✨

ホンダ オデッセイ RC126,801件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/26 18:08
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/26 17:30
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

お疲れ様です 今年もやりますよ❗❗ あっ… 嫁の癌の抗癌剤3クール目無事に終わり 今の所血液検査では癌の数値が下がってるので効果は出てるみたいで😄 4クー...

  • thumb_up 33
  • comment 2
2026/06/26 12:36
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さんこんばんは\(^▽^)/ この前近くの堤防に行った時撮りました😄後ろから😁でも、やっぱこういうのが好みなんだよな〜🤣 少しずつ部品集めてくか、、😇 ...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/25 23:01
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/25 20:28
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/24 18:01

おすすめ記事