ロードスターのモーニングボックス・マグローズ・海鮮どーん・盛れた?・来週末は軽井沢ミーティングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのモーニングボックス・マグローズ・海鮮どーん・盛れた?・来週末は軽井沢ミーティングに関するカスタム事例

ロードスターのモーニングボックス・マグローズ・海鮮どーん・盛れた?・来週末は軽井沢ミーティングに関するカスタム事例

2020年10月18日 22時42分

vakky@霧の魔王のプロフィール画像
vakky@霧の魔王 マツダ ロードスター ND5RC

あー、オジサンです。 サブのつもりで始めた割にゃマメに投稿してますw あちこち手出し過ぎなのでアタマ混乱w 沢山のフォローありがとうございます😊 申し訳ありませんが、フォロバはなんらかの形で交流のある方に、とさせていただいてます。 あちこちやってるとなんだかよくわからなくなってしまいまして滝汗 一応まだみんカラがメインです………

ロードスターのモーニングボックス・マグローズ・海鮮どーん・盛れた?・来週末は軽井沢ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

毎度!

MB盛況でした!

安心さんと初meet❗️

アッサリ会えたw
今日は凄かったっすw
14〜15台、ほぼNDだしw
マグローズのリーダーお迎えだけじゃなくなったw

マジで多かったw

ロードスターのモーニングボックス・マグローズ・海鮮どーん・盛れた?・来週末は軽井沢ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

なっつかしい!!!

大昔の愛車!
BA5プレリュード!
しかもナンバー横浜77!
新車から乗ってる30年モノ!
4WSでリアタイヤがウニョウニョ動いてた!
ポルシェやフェラーリや、沢山色んなクルマいたけど一番心が動きましたw

ロードスターのモーニングボックス・マグローズ・海鮮どーん・盛れた?・来週末は軽井沢ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

沼津港で早めのお昼。

海鮮ドーン!
ウマカッタwww

ロードスターのモーニングボックス・マグローズ・海鮮どーん・盛れた?・来週末は軽井沢ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

帰宅後、家事をこなして。
少し真面目に洗車しました。

ロードスターのモーニングボックス・マグローズ・海鮮どーん・盛れた?・来週末は軽井沢ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

よくある(?)電気屋で少し撮影して帰宅〜

楽しい一日でした!

ロードスターのモーニングボックス・マグローズ・海鮮どーん・盛れた?・来週末は軽井沢ミーティングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

さあ!

来週末は軽井沢ミーティング!

皆さん、健康に留意して
"笑顔"でお会いしましょう!

マツダ ロードスター ND5RC61,437件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

キューブ、オーバーヒート(サブタンクのキャップ紛失) ↓ 6/23にAmazonからキャップ届く(1100円だが早急に届く) ロードスター、エアコン故障(...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/22 07:55
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ハイバックショットからの〜 オープンでメーターもチラっと お題のメーターはこんな感じ… 視認性の良いELバックライトが気に入ってます。ベースパネルはRSプ...

  • thumb_up 100
  • comment 6
2026/06/22 06:26
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

おはようございます♪ この週末はモビリティリゾートもてぎ(ツインリンクもてぎ)へ行って来ました\(^o^)/ もてぎのオーバルコースを走る事が出来る最後の...

  • thumb_up 69
  • comment 6
2026/06/22 05:32
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

なんだかんだと週末は乗れてます! やっと来ました…八百津町かもしかドライブイン。 名前の響きが好きです。かもしかどらいぶいんって言いたくなりませんか?来よ...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/22 00:46
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

久々のロードスター

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 00:10
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

間違えて赤くなってしまったメーター バラすのも、新しいカバーキャップを買うのも面倒くさいのでちぐはぐメーター

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 23:25
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

梅雨入り前に車高調に交換🤔 ブリッツzzrと言う安物ですが純正がへたってるので交換した事によってコーナーが安定するようになった。 物はRX-8で使用との事...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/21 22:55
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

週刊ディアゴスティーニ ロードスター編? 今日は足回りをほぼ取り付けしました。ABSもつけます。だいぶ様になってきました。バルブカバーとインマニを取り外し...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 22:34

おすすめ記事