ワゴンRのぐちさんが投稿したカスタム事例
2026年02月02日 20時03分
キャリーちゃん無事売れまして
サヨナラしました(ToT)/~~~
今日は有給使って朝からカラオケ👨🎤〽
じゃなくて!
積載車借りました(「`・ω・)「
ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
休憩もしたので片道3時間。
心配だった雪も降らなくて良かったです。
ウォッシュレット(´⊙ω⊙`)!
前置き長くなりましたが
やっぱり車高短欲しくて
ワゴンRを買いました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
出来車です\(ϋ)/♩
神戸の滞在時間数十分!
速攻!名義変更⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
タントを手放してから
乗用車欲しくてヴォクシー買ったものの
遠出した時に快適が条件だったので…
5年前に降りた
ワゴンRの良さもありまして₍₍◞( •௰• )◟₎₎
タントでも履いてたホイール
売らなきゃ良かったなぁ…(・ัω・ั)結果論
まぁ〜新しい相棒
ぼちぼちやります(~‾▿‾)~

