オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例

2026年03月23日 01時03分

オグッチ(Epicurean Zero)のプロフィール画像
オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

コンバンワ😁🌠

日曜のフェンダリストが何故か広島で開催されてると勘違いしていたオグッチです🤣

ポートメッセなごやで開催されてたならチラッと覗きに行きたかった〜🤧

そんなオグッチ、日曜は原付を譲ってくれたミチャんちに原付引き取りに行って来ましたぁー😄

名義変更から各種手続き等、バッテリー交換までしてくれたミチャ😄🌠

アンタには本当頭上がりません🌷

何から何までホンマに有り難うございましたぁ〜(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス✨

原付を持って帰るのに鈴鹿から四日市まで原付運転してくれたウチのお嬢にも感謝😄♥️

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そしてそして現在進行系でオグオデを修理してくれてる西のマー君😄✨

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こんだけ擦りまくってるオイルパンを外してくれて

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

綺麗にしてくれました♥

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

エンジンルームも綺麗に✨

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

破れたドラシャブーツも手配して交換予定🙇🌠

あ、ヘッドライト球も交換してくれました🙇✨

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ガリ傷だらけのMEISTERも

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

磨いてくれました♥

色んな人のお陰でオグッチは支えられ助けてもらってる事への感謝の気持ちを心から感じております😙⤴️

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

チョイ前に純正バンパー取って来ました😄

2年以上放置されてたので傷だらけですが捨てられず残ってた⤴️

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

さきやんに譲ってもろたマッキナ取り付けて〜😚

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

1周回って純正バンパーに戻す予定です😙💕

オデッセイのミチャに感謝・マー君に感謝・お嬢に感謝・1周回って純正バンパー・なんやかんやで15年落ちオデに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

さぁー明日からも頑張るぞぉー❗

ホンダ オデッセイ RB321,369件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/27 19:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...

  • thumb_up 18
  • comment 1
2026/06/27 18:57
オデッセイ RB4

オデッセイ RB4

お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/27 18:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で今日はNARUTO🥷 好きな名言は「俺が諦めるのを諦めろ!」です♥ 好きな技は…リーの...

  • thumb_up 81
  • comment 2
2026/06/27 11:47
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 44
  • comment 3
2026/06/27 10:32
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 178
  • comment 3
2026/06/26 21:27
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/26 18:08

おすすめ記事