フィットのオイル交換・13万キロ突破🎉・洗車機やっぱ楽に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フィットのオイル交換・13万キロ突破🎉・洗車機やっぱ楽に関するカスタム事例

フィットのオイル交換・13万キロ突破🎉・洗車機やっぱ楽に関するカスタム事例

2025年01月09日 08時20分

かずきのプロフィール画像
かずき ホンダ フィット GE8

自動車整備士ビギナーズ  和歌山産まれの東京育ち 赤鼻のパンダ号🐼🐾

フィットのオイル交換・13万キロ突破🎉・洗車機やっぱ楽に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

前回交換から4600km走行したのでオイル交換しました!

去年オートバックスでセールをしていたカストロールのEDGEを飲ませてみます!
ほぼ確でオーバースペック笑
性能持て余すだろうな…

フィットのオイル交換・13万キロ突破🎉・洗車機やっぱ楽に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

エンジンから摘出された良い色してる中濃ソース

ブル〇ッグの容器に入れてもバレなさそう、、?

フィットのオイル交換・13万キロ突破🎉・洗車機やっぱ楽に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

昨日高速道路走行中に13万キロ超えました!

これからもよろしくなっ

フィットのオイル交換・13万キロ突破🎉・洗車機やっぱ楽に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

作業の後は近場のアポロステーションにある洗車機に

シャンプー400円&下部洗浄200円

というのも一昨日の夜名阪国道で凍結防止剤の散布車を追い越した時にフィットの顔面に喰らいまくってしまい、顔が白い斑点だらけに、、

手遅れかもしれませんが下部洗浄もしてあげました🫡

フィットのオイル交換・13万キロ突破🎉・洗車機やっぱ楽に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

拭きあげコーナーが満車だったので枠外ですが、、

手洗い洗車がこたえるこの時期、機械洗車の楽さを知ってしまった、、
夏タイヤのホイールは洗車機NGなので、衣替えまでは機械入れようかな

ホンダ フィット GE818,649件 のカスタム事例をチェックする

フィットのカスタム事例

フィット GS4

フィット GS4

「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフターの付いたガレージ欲しいわ。京都駅...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/28 15:56
フィット GP5

フィット GP5

本日、熊本県MT『遊ぼう会』に参加してきました♪ えぇ〜っと。フィットを1枚も撮ってないという😅 洗車出来てなかったから💦を、言い訳に😒 フォロワーさんと...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/28 13:08
フィット GK6

フィット GK6

皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/28 12:16
フィット GK5

フィット GK5

雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/06/28 12:04
フィット GE8

フィット GE8

ホットハッチ🔥🔥🔥

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/28 01:50
フィット GE6

フィット GE6

車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/28 00:15
フィット GP1

フィット GP1

過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...

  • thumb_up 87
  • comment 14
2026/06/27 21:49
フィット GR3

フィット GR3

chatGPTで自分の車をトミカ風に加工してみました。(笑) 1枚目はシャコタン加工もしてみました

  • thumb_up 113
  • comment 2
2026/06/27 21:12
フィット

フィット

赤レンガ🧱と僕だよ🚗 ここの名称わからないです😅 5月に行った時のです😁ここのすぐ近くに門司港レトロタワマンがあるからなのか? ビル風が凄くて、カメラブレ...

  • thumb_up 165
  • comment 10
2026/06/27 19:09

おすすめ記事