アルファードの30アルファード後期・オイル&エレメント交換・タイヤそろそろヤバイよ💧・オススメのタイヤありますか?・タイヤ片減りに関するカスタム事例
2026年02月28日 18時44分
ログインできなくなったので再登録しました😅 見覚えのある方宜しくお願いします! 前車LS460後期と30アル前期の過去のマイカーを見ればピンとくる方もいると思います(笑) よろしくお願いします🙇♂️
いつもの事ながら距離は走ってないですが、時期が来たのでオイル交換して頂きました😆
ついでにタイヤチェックして貰ったらそろそろ替え時との事…😭
一度裏組みしてるけど、もう一回裏組みしても良いみたいですが、気分一新して新しいタイヤにしようにもニットー以外でいいタイヤが無く、悩み中…🤔
評判の良いマックストレックも考えましたが、235がないし…😭
235/35R20、245/35R20でオススメのタイヤありませんか?🥺

