カローラレビンのae111・Kai power・マスターシリンダー流用・トレノ・ヤルキスイッチオン!!に関するカスタム事例
2026年01月05日 15時17分
道具借りてやろうかと思いましたが
日程がだいぶ先になるのと、なんかアレヤコレヤで色々話してたら、ちとスイッチが入ってやっちゃいました。
やってやるよコンチクショウ!モードで
ae111のマスターシリンダーと変換キット付けました!
踏んだ感じとかも引きづってる感じもないし、容量増えたおかげかペダルも調整無しでかっちりして一安心ですε-(´∀`;)ホッ
ネジロック剤購入金とルーターの歯が折れたことぐらいのダメージで済ました😓
アドバイス通りに上手くいったのと そういえばこの車で作ってたんだったなーって思い出したのは作業終わってからでした😅

