GRヤリスの西ノ浜シーサイドロード・カメ活📸✨✨・岩牡蠣食べた・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️に関するカスタム事例
2026年05月27日 14時33分
昨日の続きです😃
西の浜シーサイドロードは、この風車と椰子の木がポイントみたいです😁
動画でどうぞ😳
手持ちだとナンバー隠しが難しい😝
風車のみで撮ってみた🙄
コチラも動画で🎥
椰子の木を後から📸
日も落ちて夕御飯をこちらで😋
魚と貝がうまい店 玉川👍
ヤッパリこの時期、岩牡蠣なんですわ〜😁
私のゲンコツサイズ😳
ナカナカの食べ応えです😤
そしてメインはキンキの煮魚定食を😋
これ位がちょうどいいんだな〜😆
家に着いたのは21:30過ぎです🤣

