ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例

2025年05月11日 18時14分

なみじ1号のプロフィール画像
なみじ1号 レクサス IS AVE30

宮城県在住の車好きおじさんです。 仲良くしてください✨。

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

GWのネタになります😊

5/4に岩手県宮古方面に行って来ました。
トップは浄土ヶ浜駐車場です😁

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

30数年ぶりでした。

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

足を延ばして龍泉洞へ。

最近は大雨が降ると水が溢れてニュースに出てますよね💦

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

やっぱり地底湖の透明度高くて神秘的でした✨

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

龍泉洞の前には渓谷があって癒される景色でした✨。

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

渓谷の山女魚の塩焼きは最高に美味かった😆❗️
3匹は食べれそうでした(笑)

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

お昼は浄土ヶ浜レストハウスで三陸そばとおにぎりセット✨。

めちゃくちゃ普通の味でした😅

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

ここまで来たらと、本州最東端の岬のバッジが欲しくて魹ヶ崎灯台に向かいましたが過酷過ぎました💦

国道から約20キロの山道を走るのですが1台しか通れない曲がりくねった道やガードレールが無い所があったり、緊張感が半端ない道でした💧

ISのGWの思い出・浄土ヶ浜〜龍泉洞・本州最東端はヤバいに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

1日の走行ルートです。

距離はだいたい600キロ

もうこんな無理はやめようと思ったGWでした(笑)

レクサス IS AVE306,016件 のカスタム事例をチェックする

ISのカスタム事例

IS AVE30

IS AVE30

納車🎉🎉🎉🎉 6月22日IS納車されました。 RXからの箱替えです。 TRDエアロ、マフラー 間に合わず😭😭😭 9月頃装着できるそうです 納車式もどんどん...

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/23 12:38
IS AVE30

IS AVE30

夜ドライブ🚗🚗 車ヌルテカテカテカ

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 04:42
IS GSE20

IS GSE20

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/22 20:15
IS AVE30

IS AVE30

現愛車のISメーター、見やすいし可動式なのもカッコいいので気に入ってる。 1つ言うのであればスポーツとスポーツ+がもう少し違いを出してくれたらもっと良かっ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/22 08:13
IS GSE21

IS GSE21

お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/21 22:39
IS

IS

雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題

  • thumb_up 77
  • comment 4
2026/06/21 21:01
IS ASE30

IS ASE30

FスポーツはLFAのようにデジタルの可動式です。 ブースト計、油温計、油圧計があるのは良きです🙂 ツアラーVやGT-Rの時のようにアナログの320km/h...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/21 20:35
IS AVE30

IS AVE30

今日のランチ🥪は、またまたリピ🔃再来店の高木珈琲へ来てみました🤭ちょっとだけ早めに来たので、まだ店内は空いてました。前回からメニューを決めていた ホットサ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 18:37

おすすめ記事