プリウスαの夕焼けと愛車・5月なのに暑い😲💦・ほぼノーマルに関するカスタム事例
2026年05月25日 19時10分
久しぶりにお題に乗っかって投稿
昼間は暑いけど
撮った時間は涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜
風も吹いていました😊
沈む夕日🌇🌅と(˶ᵔᵕᵔ˶)
屋上駐車場も久しぶり
半顔ショット
リアからも
リアも半顔にしました
簡単に撮っておしまい(*^^*)
2026年05月25日 19時10分
久しぶりにお題に乗っかって投稿
昼間は暑いけど
撮った時間は涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜
風も吹いていました😊
沈む夕日🌇🌅と(˶ᵔᵕᵔ˶)
屋上駐車場も久しぶり
半顔ショット
リアからも
リアも半顔にしました
簡単に撮っておしまい(*^^*)
30プリウスの車高調はフロントのブラケットさえ変えれば付きますか!?わかる方教えてください!そういえばパネル類白LEDに打ち替えた!
車ネタはないけど 洗車は毎週欠かさず✨🫧🚘🧽🪣 時には週2回☺️ 低い訳じゃないけど この角度結構すきです😊 これくらいの方が気にせずどこでも行ける超快適😊
来年1月に車検があり、走行距離も13万キロを超えたので足回りのショックアブソーバーを新品にしようかと考えです😃 ダウンサスはTANABE NF210を入れ...