クルマの磨き屋。さんが投稿したGWの過ごし方・息子とドライブ・しばし休息に関するカスタム事例
2026年05月06日 18時08分
クルマの塗装屋改めクルマの磨き屋。 と申します😁 只今メンタル充電中〜🫡 よろしくお願いします。 適度なカスタマイズで生きています。 テイストが好きな車輌には 勝手にイイね👍をお許しください😊
朝イチ早くに帰省中の次男坊と草木迄✨
色々話ながら50号、山道、それなりに回転域使い〜の草木コースへ😊
そして皆様お馴染みの赤い橋。
たもとにて📸
今日は最終日。明日戻る次男坊。
また暫くは間が空くから。と言う事で😊
次男坊の会社で勤務地の界隈で有名な8坊✨
型は違えど興味があるのか…会社で色々聞かれるらしい😁
次男坊曰く、何気にうちにも在ると言う感覚のみ。86と言う認識は?しているとの事🤔
オイラの86の認識は絶対的にAEのみ😉
しかし…さすが次男坊君!🫠
長男とは激温度差!🫡
まぁ土産話にと😅
今回は8坊にてドライブ🚗
まだ…2000キロ弱…帰路で越えるかな🤔って感じ。
先日交換したBILLIONのミッションオイル効果のお陰でフィーリングは最高👍️
まだ300㌔弱しか走ってないが…😅
楽しい朝のドライブ🚗だった
しばしこの先を考えながら…
水位も大分戻りましたな🤔
今日も天気も良くて気持ちイイ〜😁
帰り道は色々な車輌とすれ違いドライブインも色々な車輌いっぱい😆
ワークス界隈の方々がおりましたな😏✨
