エスティマの乗り換え・送料のみでお譲りします・中古品ですが・欲しい方いますか?に関するカスタム事例
2024年10月05日 14時46分
乗り換えでエスティマを降りることになりましたので譲りますのパート2になります。
青黒のフロアマット、欲しい方がいたらお譲りします。
つい最近まで使っていたので使用感はあります。
写真は2列目ですが、3列目用もセットになっています。
ステップマットも着けます。
こちらはアルパインのツィーター取り着け用のAピラーカバーです。
こちらもお譲りします。
裏側です。
2024年10月05日 14時46分
乗り換えでエスティマを降りることになりましたので譲りますのパート2になります。
青黒のフロアマット、欲しい方がいたらお譲りします。
つい最近まで使っていたので使用感はあります。
写真は2列目ですが、3列目用もセットになっています。
ステップマットも着けます。
こちらはアルパインのツィーター取り着け用のAピラーカバーです。
こちらもお譲りします。
裏側です。
CARTUNEの皆さん、こんにちは。 昨晩の地震から一晩明けて在住地域で少なからず被害が出ていますし、揺れは小さいですが余震も続いていますので引き継ぎ気を...
お題提出♪ ワイパーってなんですか?笑 ガラコで十分♪ 雨の日は乗らない笑 ワイパーの動作が目障りなのは自分だけ? TCRはワイパーむき出しがね😅 ただ湿...
お久しぶりです✨️車検から帰ってきたので車高だけでも戻そうと、、、😅また少し苦戦(皮膚を欠損させると言うね💦)して車高を下げました 😆しかも今回は前回より...
とりあえず当たるとこを手当たり次第カット何とかフィットさせる。 仮組みして位置出しして本決め。 元々のリフレクターの位置にバックランプをつける! これをや...