ヴォクシーのGRスープラ・GRK・ドリラジ・コロナが早く終息しますように・洗車に関するカスタム事例
2021年02月07日 20時17分
ボディー完成✨
GTウィングとマフラー取り付けして
ホイールはwork
ナンバーつけて終了😊あとはインタークーラー付ければバッチリだな👍サーキット行きたくなってきた😑
夜はやる事無いので洗車してきました👌
2021年02月07日 20時17分
ボディー完成✨
GTウィングとマフラー取り付けして
ホイールはwork
ナンバーつけて終了😊あとはインタークーラー付ければバッチリだな👍サーキット行きたくなってきた😑
夜はやる事無いので洗車してきました👌
皆様、お久しぶりです!! 遂に、塗装フォグから 二色切り替えフォグに変えました(≧w≦;) イエローはあまり…て感じだったので ライムイエロー!! この色好き🫶
次のマイカーのヴォクシーのイメージ🤔 清水の舞台から飛び降りる覚悟でホイールまでGR🫣😎 羽はモデリスタのイルミ無😙 今回はカタログのGRパーツ仕様で😊
こんばんは🌛 超久しぶりにコウさんにお会い出来たので久しぶりの投稿😁 天気も良くて橋の下は涼しくて過ごしやすい日でした🌞 皆さん、ありがとうございました😊...
GWに自分主催の集まり✨ 他県からも参加してくれて合計30台越えの集まりとなりました👀 自分も家庭の都合等があり、中々開催できないですが、機会があればまた...