インプレッサ WRX STIのザッキさんさんが投稿したカスタム事例
2026年06月13日 09時43分
好きをもっと信じようをコンセプトにいきます。初音ミクに救われた GVFのc型に乗ってます。 自分の好きなようにやってます!人からみても微妙でも自分からしたら完璧!少しでもん?と思わせたら大勝利 因みに人の車を見るのはドノーマルだろうがアブノーマルだろうが大好きです
やらかしたー!いつもの狭い病院で壁と喧嘩してしまってカナードとれてもうた〜٩(๑`^´๑)۶
2026年06月13日 09時43分
好きをもっと信じようをコンセプトにいきます。初音ミクに救われた GVFのc型に乗ってます。 自分の好きなようにやってます!人からみても微妙でも自分からしたら完璧!少しでもん?と思わせたら大勝利 因みに人の車を見るのはドノーマルだろうがアブノーマルだろうが大好きです
やらかしたー!いつもの狭い病院で壁と喧嘩してしまってカナードとれてもうた〜٩(๑`^´๑)۶
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...