レガシィツーリングワゴンのBE / BH のオーナーさん共に維持頑張って行きましょう!に関するカスタム事例
2026年04月04日 00時49分
フロントパネルに内蔵のドリンクホルダーが破損したため、パネルごと交換します。
運良くS-EDITION用の中古パネルを入手できました。
ドリンクホルダーは、パネルの裏に上側に2箇所、下側に1箇所のタッピングネジで固定されています。
破損したドリンクホルダーは、上側2箇所のタッピングネジがなくなっており、内1箇所は、フロントパネル側のネジの取り付け部が割れていました。
フロントパネルから引き出して使うことから、500mlなどの重いペットボトルには不向きかと思います。
缶コーヒー程度のドリンクの使用に限定した方が良さそうです。

