ハイエースバンのハイエース3型・ハイエースワイド・3.5インチダウン・オフ会に関するカスタム事例
2025年09月19日 16時12分
明日のハイエースの集まり楽しみだ。
行く人よろしくお願いします🙇
2025年09月19日 16時12分
明日のハイエースの集まり楽しみだ。
行く人よろしくお願いします🙇
このホイールにしてからあまり写真撮らないな〜って思い何枚か📸なんかケツ下がりに感じるんだよな〜トルセンデフをGETしたので そのうち🛠
我が家は連泊の車中泊が多くサブバッテリーの電圧が監視できないのはストレスでしたので電圧計を導入しました。中華製は500円程度からありますが信頼の日本メーカ...
ど~も関西ジローです🤗DAM😗DAMへ行ってみた🫠休憩してみた😗意外と燃料を使ったので、愛💓を注入してみた😘お疲れ様でした🙇♂️
待ちに待ってようやく納車 6型ワイドバン ダークプライム2のディーゼル2駆 生粋の雨降らし故に、納車日はしっかり土砂降りでした笑笑帰宅後速攻買ってあった...