ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例

2026年05月19日 19時08分

MITT-Xのプロフィール画像
MITT-X 三菱 ランサーエボリューション X

富士山周辺でドライブや愛車撮影したりしてフラフラしてます😄 嫁号は2025年12月にekクロスからデリカミニに乗り換えて夫婦揃ってMITSUBISHIオーナーです☆ みんカラ、ハイドラやってます! ランエボで行くキャンプ、えぼキャン⛺️もやってます!

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

暇してたので自宅にあったボンカレーを持ってふもとっぱらへデイキャンプしに行ってきました😄
デイだけなんで日陰用にタープのみ設営!

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

お昼ごろになりランチの準備に入ります!
といってもボイルするだけなんですけどね😁

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

行く途中で寄ったコンビニで購入したサラダも一緒に😄
福神漬けからっきょうも買っていけばよかった😅

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

デザートはふもとっぱらオリジナルのプリンにしようと思ってましたが売り切れのため自販機で販売していたクリームサンドケーキをいただきました😋
これはこれで美味しかった♪

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

食後はのんびりと過ごしました♪
風が心地よいのでお昼寝も出来ました💤

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

晴れてましたが微妙に薄く雲が

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

MITSUBISHI MOTORSグッズ😃
テーブルは鹿番長🦌
安売りで1480円だったので先日買っちった!

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

天気がいいのでこのまま泊まって行きたくなってしまいますが翌日は仕事なんで😭

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

撤収完了✅

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

富士山と一緒に📸

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

看板の向こうに一応エボ入れて📸

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

ふもとっぱらを出たあとは「花の湯」さんで汗を流してスッキリ😄

ランサーエボリューションのえぼキャン△・アウトドアカスタム・デイキャンプ・ふもとっぱら・富士山と愛車に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

一杯飲んで帰宅となりました😄

次回は6月初旬ごろに合同キャンプの予定⛺️

果たして天気は……

三菱 ランサーエボリューション X20,836件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/25 12:53
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 02:16
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

カナード、シェブロン。貴船神社に行ってきました。蒸し暑い。末吉道が狭いので、ランエボで行ってよかった。(奥宮)

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/24 22:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 106
  • comment 7
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 123
  • comment 22
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 17:54

おすすめ記事