GSのlex258xさんが投稿したカスタム事例
2026年04月13日 20時30分
あんまり投稿しません 19GS界隈の方がやってるので初めてみました H16生まれのクソガキですが宜しくお願いいたします🙇 インスタのストーリー的な使い方してます 知らない人や興味ない人はフォローしませんのでよろしくお願いします。
ちょこっとシャコタン仕様の買い物をしました
レーシング仕様の評判がとてつもなく悪いです。
まぁ今年はさらに進化したいとは思ってるのでお楽しみに。
他にちょっとお金を回したいことがあるのでホイールは買えないだろうな、、笑
ネックなのはリアですね、、、。加工をするか変えるか考え中です。

