ノアの5月もよろしくお願いします・ゴールデンウィーク・GW・ホイールコーティング・GWの過ごし方に関するカスタム事例
2026年05月06日 08時57分
【イオンモール須坂】
撮影📸場所探しに長野に行ってきました!
店内にあった和カフェの抹茶パフェ美味しかったな〜💚
アイラインフィルムカラー変えてみたんですけどどうでしょう!?🧐
ありの方がいいのか無しがいいかよく分かんなくなっちゃいました笑
決まらんので左だけ貼ってます👈
いちばん驚いたのはここ⬆️
駐車場が全てカーポートってゆう....
オシャレすぎませんか👍
行く前にホイールにコーティング施行しました!
前にスプレー型の簡易コーティングしたんですけどゴミすぎて硬化型コーティングかけました。
ツヤ感バチバチ鏡面仕様です✨
グラソン1本終わるのに1時間かかりました😭

