GR86のツーリングカー選手権・WithMe・袖ヶ浦フォレストレースウェイ・優勝しました!・袖森サーキットに関するカスタム事例
2026年04月19日 19時47分
今日はWithMeさんのツーリングカー選手権がありました。
初参戦です。
ゼッケンは87
予選は6位。
だいたい真ん中あたりです。
チェッカーです。
終わってみたら なんと 優勝させて頂きました。
超疲れたけど楽しかった😄
また参戦してみます。
2026年04月19日 19時47分
今日はWithMeさんのツーリングカー選手権がありました。
初参戦です。
ゼッケンは87
予選は6位。
だいたい真ん中あたりです。
チェッカーです。
終わってみたら なんと 優勝させて頂きました。
超疲れたけど楽しかった😄
また参戦してみます。
■速報ニュース■ 「トイレの隣の木で爪を研いでいた」と 竜王公園付近で熊目撃情報🧸 ヮ(゜д゜)ォ!最近行けて無いけど😀😱怖くて当分行けない...ᗜ ˰ ᗜ꧞
このお題には乗っかるしかないです👋indicatorさんから出ているメーターパネルを取付けてます! 以前乗ってたzn6にも取付けていてかなり気に入っていた...